忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
鹿島が圧勝
昨日のゼロックススーパーカップでは鹿島アントラーズがガンバ大阪に圧勝しました。
鹿島の興梠選手の活躍が目立ちました。
代表監督の岡田さんも褒めていましたね。

鹿島の注目の新人FWの大迫選手もデビューしました。時間は短かったのですがスタンドは沸きましたね。


  • DS ヘッドホン

  • ボタン ヘッドホン

  • インイヤーヘッドホン





  • PR

    鹿島が圧勝 | TrackBack() | サッカー
    元日本代表の福西崇志が引退
    元日本代表の<a href="http://technorati.jp/tag/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E9%81%B8%E6%89%8B" rel="tag">サッカー選手</a>、福西崇志が現役を引退する。

    東京ヴェルディを戦力外通告になっていたが、まだ現役で通用しただろう。

    高い年棒がネックとなったのかな。

    福西崇志はジュビロ磐田が強かった時の中心選手だった。

    現役最後の試合が退場した試合となってしまった。チョット残念。

    サッカーシューズ

    サッカーマガジン

    元日本代表の福西崇志が引退 | TrackBack() | サッカー

    | 勝手に思ったこと |

    ブログテンプレート
    忍者ブログ[PR]