忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
地球連邦軍のモビルスーツ
地球連邦軍のモビルスーツはガンダム、ガンキャノン、ガンタンクなどです。

ガンダムはジオン軍に白いモビルスーツと呼ばれて恐れられていました。

ガンダムもガンキャノンも満足な試験が出来ないうちに実戦に参加することになってしまいました。

そのために最初はパイロットが苦労しました。
  • ナイトガンダム物語

  • デビルガンダム

  • ガンダム 30周年
  • PR

    地球連邦軍のモビルスーツ | TrackBack() | テレビアニメ
    ガンダムの敵側のキャラクター
    シャア・アズナブルはジオン軍の将官です。別名を赤い彗星と呼ばれていました。ガンダムの迫撃任務についていました。彼とガンダムの戦いがこのアニメを面白くした一因でしょう。

    デニムはジオン軍のモビルスーツ ザクのパイロットです。

    クラウンもザクのパイロットですがホワイトベースを追って大気圏に突入していまいザクと共に燃え尽きてしまいました。
  • サイコガンダム

  • gガンダム

  • hg ガンダム


  • ガンダムの敵側のキャラクター | TrackBack() | テレビアニメ
    ガンダムのキャラクター
    ガンダムのキャラクターで一番なじみがあるのはアムロ・レイです。ガンダムのメインパイロットとしてジオン公国軍のシャア等と戦闘を繰り広げていきます。

    レビルは地球連邦軍の実質的な最高責任者でした。ジオン軍との戦いで戦士したと思います。

    フラウ・ボゥは主人公「アムロ・レイ」のガールフレンドです。

    そしてマチルダ・アジャンはフィギュアなどで有名ですね。

  • ガンダム タイピング

  • ガンダムクロニクル

  • ガンダム アクシズ


  • ガンダムのキャラクター | TrackBack() | テレビアニメ
    機動戦士ガンダム00
    現在放送されている「機動戦士ガンダムOO」は2312年の設定になっているようだ。ガンダムは内容がわかり辛いところがある。

    昔も数回見逃すと解らなくなった。今のガンダムはあまり見ていないので特にそうだ。

    独立治安部隊「アロウズ」とガンダムの戦いのようではある。

  • ナイトガンダム

  • ゴッドガンダム

  • アリオスガンダム

  • 機動戦士ガンダム00 | TrackBack() | テレビアニメ
    ガンダムの再放送
    元旦に「機動戦士ガンダム」のテレビシリーズが再放送されましたが、さすがに全部は見れなかった。

    それでも昔が懐かしくなった。「機動戦士ガンダム」の人気は今でも高いようだ。

    放送されてから30年たっているわけだから、当時ガンダムに夢中になっていた世代は40歳ぐらいになるのかな。
  • 00ガンダム

  • ガンダムvs

  • ガンダムx


  • ガンダムの再放送 | TrackBack() | テレビアニメ
    ガンダムが30周年ですね
    今年はガンダムの生誕30周年に当たります。そのために機動戦士ガンダムの特集をテレビやアニメの専門チャンネルでよくやってましたね。

    「アニマックス」ではアニメ専門のチャンネルだけあって「機動戦士ガンダム」にも力を入れている。

    名作アニメも放送しているので年代に関係なく楽しめますね。
    機動戦士ガンダム DVDーBOX1 【完全初回限定生産】
    機動戦士ガンダム DVDーBOX1 【完全初回限定生産】

  • ガンダム

  • ガンダム ギレンの野望

  • ガンダムウォー




  • ガンダムが30周年ですね | TrackBack() | テレビアニメ

    | 勝手に思ったこと |

    ブログテンプレート
    忍者ブログ[PR]