忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
人事を尽くして天命を待つって言う言葉が無償に好きで す。
おはようございます。寒い冬は嫌いだけど純白の雪が大好きな北国育ちのカズです。

ダイエット成功のために自分の身体を数値化するために、よく使われるものがあります。それが身長と体重から肥満度を測定するBMI値と体脂肪率です。これらの数値を利用して、自分の身体の現状を把握することが出来ます。

ダイエット成功のための指標として使われるBMI値ですが、ボディ・マス・インデックスの略称です。自分の身長と体重から肥満度を測定する指数となります。体重÷身長で数値が出てきます。自分の身長はだいたい把握できていると思いますので、自宅の体重計で体重を量って、BMI値を出してみましょう。

ちなみに私の好きな本は最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵です。

PR



人事を尽くして天命を待つって言う言葉が無償に好きで す。 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 勝手に思ったこと |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]