忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
春になったら自転車です
春になったら自転車を買おうと思っています。
運動のためというよりも実用です。

ちょっとした買い物などにも車を使ってしまうので、電動アシスト自転車を買おうと思っています。

最近の電動アシスト自転車は新基準になって性能が上がっているようです。

ガソリン代の節約になりますね。アシストが必要ないときには運動にもなります。
疲れたらアシストオンですね。

どこのメーカーの自転車にするか迷ってます。
ヤマハ、サンヨー、パナソニックなどが有名ですね。
電動アシスト自転車








PR



春になったら自転車です | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

| 勝手に思ったこと |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]